またまた韓国へ行ってきて感じたこと

 ソウル駅でぶらぶらした時に、手荷物を預けようとしたが、コインロッカーが100ぐらいしかなく、そしてすべて使用中だった。少なすぎ。

 でも、すべて使用中だったのはこのせいだったんだ。ふむ。他のサイトを見るとコインロッカーに預けて出かけたとあるから、結構普段は空いているのかもしれない。時期が悪かったんだなぁ。


 雨男だけじゃなくて、コインロッカーふさがり男にもなったのかもしれない(←そんなのあるのか。というツッコミをいただけましたら、深謝いたします。(^_^)v )


 東京駅の場合(東京駅あれこれより)、1130台だそうだ。乗降客に差があるのかもしれないが、いかにもソウル駅は少ない。