動画掲載サイト.試してみました.

動画を載せたのでブログとつながるかどうか試してみました.試さなくても既にみんなやっていることだから当たり前だが,やることに意義があるので.有名なYouTubeは敷居が高そうなので、Cliplife音が出るので要注意)にしました。日本語なのでわかりやすそうだったし、いい感じさんも使っていたので参考にしました。ファイルの編集には,VaioについていたDVgatePlusの編集機能を使い,時間を短縮し音を消しました(音を消したのは別のファイルでした.これはまだ載せていません).なお,いい感じさんのところにあった写真で動画を作るのは今度試してみたいと思っています.


下の写真をクリックすると動画になります.

台湾南部(台南県)にある,水火同源という名所です.水の上に日がゆらゆら.水の下の岩盤からガス(成分は??)が湧いており,それに火をつけています.

台湾,水火同源

でも、Javascriptに対応していないのかな。はてなは。


なお、水火同源の説明は↓。こちらはただのフォトです。動画にはなりません。m(_ _)m
せっかくの名所なのに、看板は汚れているし、周りは工事中(これはしょうがないか)だし、少し残念だった。
ただし、行ったのは今年の3月なので状況は一変しているかもしれない。