酔っぱらってます。

 上のエントリー飲みながら書いているので、支離滅裂です。
 ビールではなく、発泡酒(特定メーカーの物を決めているので、ウォンツですね)飲んでます。

  1. 酔っぱらいたいというのはニーズなのか。
  2. 仕事でうまくいかなかった。憂さ晴らしか?
  3. 素敵な夜を過ごしたいのか(なんのこっちゃ?)
  4. ひまつぶしか?(名古屋名物。ひつまぶしではありませんので、要注意←思考はさらに千々に乱れているなぁ)

(上のリンクは名古屋じゃなくて、山形のお店だったが、写真がでているので雰囲気は分かりますねぇ。なぜ、山形?)

 下の三つの場合のニーズを求めよ。ウォンツでもよいが。